So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ブログ ブログトップ

記事管理画面で困ってますw [ブログ]

記事管理画面から記事を編集しようと画面を開くと

人気ブログランキングで・・・・

マニュアル・・・

などの下に隠れて本文記載画面を広げることができません

これって修正する方法ってあるの?

どなたかご指導くださいましw

不具合.jpg


nice!(0)  コメント(1) 

復帰 [ブログ]

ココログ、アメーバ、FC2など

いろんなブログを試してみたんだけど

やっぱ使い慣れたソネットブログがいいみたいw

遅くても、表示が壊れても・・・w


nice!(1)  コメント(0) 

笑門福来 [ブログ]

2006年も無事に生き延び

今年も走れることに感謝の心を持つ。

笑う門には福来たるっていうから

いつも笑おうと思っているけど、

なかなかいいことないので

玄関を入って来る奴を正面から睨み付けています。

 


勘違い [ブログ]

DEATH NOTEのDVDやと思ってレンタルしてきたら
プロモやった・・・
本編ちゃうって書いといてんかホンマに
イーオンフラックスかてもうひとつやったし
次からよく見てからレンタルしょっと

さぁ!!嫁が帰ってくる前に
洗濯物を取り込んで
晩御飯の準備しよ
(庭でジンギスカンやん)

バイクネタまったくなし・・・
今日から3連休やから
明日は、鈴鹿へでも昼飯食べに行こうマイ・・・スポスタでw


オリジナルスキン [ブログ]

あちこち放浪していて気付く・・・こんなスキンあったっけ???
おぉ~オリジナルかいなw
結構簡単みたいなんで挑戦!!

オリジナルスキン
アクセスカウンター
コメント絵文字

コツコツする作業・・・おもろいw

なんせ趣味は、ジグソーパズルやしw
ウジェーヌ・ ドラクロワの民衆を率いる自由の女神(6000ピース)の記録を持つw
・・・5年かかったけどw


キトラ古墳 [ブログ]

5月12日から始まったキトラ古墳壁画白虎が本日を以て公開終了します。
ということで、バイクで5分位なので行こうと思いましたが・・・
平日でも1時間から2時間待ち・・・
今日は最終日で日曜で珍しく晴れ?
無理っす・・・無理っす!!
ということで(何がやねん?)・・・画像でガマンです。

続きを読む


衝動買い [ブログ]

魔太郎さんが物欲に負けて買った?(^^)ユニフレームの「ゆのみ」
ジャスコのダイヤモンドシティで見つけて衝動買い。
しかも大小2個買ってしまった。結構なお値段になってもうた(^^)
大270ml 2300円
小180ml 2000円(米の計量にも使えるそうです)
鉄分が少ないステンレスを使っているので匂いがないそうなので
後ろの焼酎で試飲してみよっと。


ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。