So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
ライブ ブログトップ

山崎まさよし [ライブ]

平成21年7月7日(火曜日)

奈良百年会館において18:30から山崎まさよしのコンサートのチケットが

コープで取れましたので行ってきましたが、席は相変わらず後ろの方w

見えんw

全体的に良かったけど、奈良のせんと君を連発していたけど

奈良県民は、そんなもん普段まったく気にしてへんねけどねw

でも、ライブ自体は、本人が言うほどMCに取り留めないとかも

気にならへんだし、歌も良かったねw

嫁がしっているメジャーな曲は、一曲も無かったのが残念だったけどw


nice!(0)  コメント(0) 

中島美嘉ライブin大阪国際会議場 [ライブ]

H21.4.18

今日は、前に買った中島美嘉のCDについていたライブ抽選券に当選したので
(もちチケット代は自腹やけどw)行ってきましたw
もっと男の客が多いのかと思ったんやけどほとんどが女の子やったw
やっぱ女の子にモテルんやとw^^w
席は、アリーナでC列でも前の方やったけどステージまでは遠くて
顔なんかもワカラへんかったw
やっぱ席は、前の方がええw
(当たり前やけどw)

正直な感想(個人的なねw)


君の心臓の鼓動が聞こえる場所 [ライブ]

 明後日の13日木曜日は、久しぶりにキャラメルボックスの舞台を見に行きます。
雨と夢のあとに以来ですが、今回は、黒川智花が主演ということで楽しみにしています。

top_image.jpg

 【ストーリー】

テレビの脚本家・根室典彦は40歳を過ぎて、いまだ独身。実は大学を卒業してすぐに結婚したのだが、わずか6年で離婚。現在、妻と娘は札幌に住んでいる。クリスマスを間近に控えたある日、突然、娘のいぶきが訪ねてくる。別れた時、5歳だった娘は、19歳になっていた。いぶきは原稿用紙の束を差し出して言う。「私、小説家になりたいの。出版社の人、紹介して!」。人生最大のクリスマス・プレゼント、それは作家志望の家出娘だった……。


てるてるあした [ライブ]

てるてるあした DVD-BOX

てるてるあした DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: DVD

買おうか、買うまいか、それが問題だ!


雨と夢のあとに [ライブ]

大阪城ホール前のシアターBRAVA!で舞台「雨と夢のあとに」が大千秋楽を迎えるので観に行ってきました。そこら中でずぅーずぅーと洟をススル音が聞こえてきて・・・柳美里の小説も最高やし、成井豊・真柴あずき両人の脚本も最高だった。小説とドラマそれを踏まえた舞台の仕上がりの様に思えた。 ということで、サイン本買ってしまった。

ところで「雨と夢のあとに」のインターネット配信ですが、ケーブルテレビでもみれる局があるとチラシに書いてありましたが、どこなんでしょうか?

次は、加納朋子の「てるてるあした」かな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

雨と夢のあとに [ライブ]

忍足亜希子出演の「嵐になるまで待って」が
2002年夏新神戸オリエンタル劇場だったので
以来、私的には、4年ぶりになるかな?
キャラメルボックスの舞台・・・しかも雨夢・・・
これは、絶対行かなければならないと思い、
ぴあ先行リザーブ・・・
結果・・・大阪の最終日を2枚ゲット!!

●公演日時 2006/08/31  2:00PM      
 S席:6000円  X  2枚
 プレリザーブチャージ:340円 × 2枚
 電子チケットサービス利用料:210円 × 2枚


内容・・・

雨は、ふたり暮らしの父・朝晴と、まるで友達のような、恋人のような関係を築いてきた。仕事や趣味である蝶採集のために不在がちの父の留守中には、父に対する想いがいっそう募る。ある時、幻の蝶といわれる「コウトウキシタアゲハ」を捕まえに台湾に渡った朝晴は、蝶を追いかけ、あやまって転落、そして、死亡する……。しかし、娘・雨への強すぎる想いからか、朝晴は幽霊となって、雨のもとに戻ってきてしまう。自分が死んでしまっていることに気づかない朝晴。しかし、突然、マンションの隣人・暁子に、自分が幽霊であることを告げられる……。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(18) 
共通テーマ:演劇

舞台 あずみ [ライブ]

あずみリターンズ
4月30日午後の部へ!
行ってきました、梅田芸術劇場へ!!
舞台を見に行くのは初めてだったけど
こんなに凄いのか!!と感動しました。
入口にあった宣伝用のミニポスターを持っていると
会場を後にするとき、後ろの席から「あっ!あれ!」という声が・・・
すでに遅し・・・もうありません。(途中休憩にはありましたが)
そんな人がここを見るとは思いませんが

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

あずみ [ライブ]

前回は、東京公演だけだったんで行けなかったんですが
今年は、大阪で公演するということなので、速攻でチケットを取りました。
4月30日 梅田芸術劇場 S席 10000円×2枚・・2万円也。
今日で平成17年度も終わりやけど最後にエエ事があった。
ホンマ楽しみじゃわい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。