So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

カワサキ250TR売却 [250TR]

先ほどバイクを売りました。

カワサキ250TR・・・

嫁が中免を取って初めて買ったバイク・・・

少ししか乗ることなく売ってしまったわけですが・・・

そのぶん私が沢山乗ったので・・・まぁ~ええか~って(^^;)

買取業者がバイクを積んで行くのは、チョット寂しい気もするんですが

シッカリト右手には現金を握っているもう一人の私がいるしw(^^)/

さぁ!次のバイクを契約やーーー!

新型マジェ250買うぞーーーw


ささら・・・てるてる・・・ [250TR]

多武峰から吉野へトンネルを抜けるとある地名・・・

不思議な事は起こらないし、漢字も違うけど思わず「おぉ!!」ってw

続きを読む


カワサキ250TRで行く!稲刈り [250TR]

またまた稲刈りですw
って言うても250TRじゃなくてもええのですが・・・ぷぷっw

刈り終わったばかりの田んぼで楽しいひとときを過ごしてます(^・^)
私有地なんでノーヘル!免許不携帯ですじゃ(^・^)


200%er in 鈴鹿 [250TR]

昨夜は、鈴鹿でパーティーがあった。
主催って大層なものじゃないけど200%er(ぜんりき:全力)が集う
20数名の小さいけど楽しい一夜である。
私の担当は、当然ジンギスカンやん(^○^)

ごらんの通り大量のラム肉を仕入れてスポーツスターにパッキング・・・
無理やったw・・・ということで250TRに積んで出発!!
いろんなカラーのバイク人がそれぞれ楽しく過ごせばそれだけで良い!!
いろんなモータサイクルクラブの人間の集まりが200%reであり
入会条件は至って単純・・・変態であること・・・やったっけ確か(^○^)
男はスキンを付けてオ●ニーしたことがあるとか?
女は立ちションが出来るとか?
条件はホンマにキビシイものがある・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
2次会に移動したあと、簡単な片付けをして夜中の名阪国道をのんびりと帰ってきました。
最後に・・・皆んなお疲れ様でした!!
走行距離=193.7km
燃料=7.36L
燃費=26.3km/L


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

KAWASAKI 250TR [250TR]

嫁はんの250TRを借りて、チョット往復200km程度走ってきましたが
20~30km走ったところでケツ(お尻)が痛くなってダウンしました。
街でのチョイ乗りには、もってこいなんですが、チョイツーリングは・・・無理っぽい。
これは、金沢まで長距離ツーリングしたときの写真ですが俺には絶~対・・・無理っ!

この250TRのノーマルエンジン音は、耕耘機(トラクター)みたいにショボイ音が
しましたのでBEETのマフラーに交換して、それ以外は完全ノーマルです。
このクラスで、ずば抜けて加速が良いわけでもなく・・・
トリッキーで癖があるわけでもなく・・・
でも・・・
セカンドバイクもしくは、街乗りバイクとしては最高です。
最近は、専用パーツも結構売り出されて来てますのでスカチューンするのも
ええかもしれまへん・・・私はしぃひんけど(^_^)v


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。