So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
No!passing.... ブログトップ

Team No!passing....の皆様へ [No!passing....]

チャンピオンシステムから

ジャージの納品日の連絡がありました。

9月6日に海外発送されて

9月9日頃に配達されるそうです。

到着しましたらクニクニに渡しておきます。


nice!(0)  コメント(5) 

無理をせずリハビリ [No!passing....]

平成23年7月14日(木)

No!passing....の皆さん、今日はありがとうございました。

約2週間ぶりにチャリに乗ってみた。
3.JPG

実に楽しいリハビリを兼ねた練習が出来ました。

わずか50km程度の距離でしたが坂あり、坂ありホンでもって坂ありのコースを・・・w

全開で回すと足が痺れますが、少しずつ慣れていくと思います。

本当は、琵琶湖だったのに、やまなみロードから布目ダムになっちゃってごめんねw2.JPG

また計画しますのでよろしくお願いします。
1.JPG


nice!(1)  コメント(3) 
No!passing.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。