So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
Mt.富士ヒルクライム ブログトップ

Mt,富士ヒルクライム・・・初挑戦! [Mt.富士ヒルクライム]

平成23年6月12日(日)

先月のゴールデンウィークの代休をこの日のために取っておいて

休みを取り土曜日の11:00頃出発しました。

17:00前に北麓公園駐車場に到着して受付完了。

いろんなブースを見て回ったんやけど、

AVEDIOのウィンドブレーカーをレインウェア代わりに購入w

結構降っていても雨を撥じくらしくて、特価の3,000円でした。

いや~いい買いもんやったw

その日は、富士吉田の道の駅で車中泊して、

朝4:00に起きて朝飯食ってドギーパークの駐車場に移動します。

嫁は、6:30頃、先にバス3台連なって5合目まで移動してゴールで待っています。

7:20になり45~49歳 第5グループのスタートです・・・が!

駐車場のスタート地点から計測と勘違いして、既に全開に近い状態w

同じCIERVO NARAの方から、そこ曲がったら計測やで~~と・・・ん?

計測って何???と思った瞬間・・・チップ計測器が道に!!

こっからかい!! もう既にしんどいちゅーねんw

まぁ全体的にコースは、上りが大台ヶ原ほど激坂じゃないけど

それはそれで違う感じでしんどかったwfujiゴール直後.jpg

でも雨も降らず、風もなくヒルクライムには丁度いい気候やった。

出場種目  ロード男子 45~49歳
距離24 km
タイム(グロス)1:37:31
タイム(ネット)1:37:31
種目別順位 354/760
総合順位 2294/4617

計測ポイント スプリット ラップ
Start        00:00:00
19k          01:19:29   1:19:29
20k          01:24:07   0:04:38
Finish       01:37:31   0:13:24

また来年1時間30分を切るため頑張りますwfujiゴール直後2.jpg


nice!(1)  コメント(12) 

Mt.富士ヒルクライムエントリー完了 [Mt.富士ヒルクライム]

平成23年3月3日(木)

今日の正午に始まったMt.富士ヒルクライムのエントリーでしたが

凄まじく混み混みでした。

11時57分にランネットに接続したら、約600人待ち、接続まで500秒とかって表示されました。

接続開始直前の画像(この時点で12時02分位やったかな?)
runnet.JPG

接続時間のカウントダウンが終了し、12時7分頃に無事エントリーが完了しました。

この後、仲間が登録しようとしたら7000人待ちって表示が出ているとメールが・・・w

エントリーできますようにm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 

今年の初挑戦予定「Mt.富士ヒルクライム」 [Mt.富士ヒルクライム]

平成23年2月9日(水曜日)

funrideのホームページ見てたら今年初挑戦したい

ヒルクライムが載っていたので、お誘い告知しますw

横浜の北〇さん、茅ケ崎のシロブサさん!

Team YOKOHAMA-Kでエントリーしますw

出ますよ~~~!!

3月の初旬にエントリーでっせ~~!

Mt.富士ヒルクライム (まだ去年のHPから更新されてない)

mtfuji.png


nice!(1)  コメント(4) 
Mt.富士ヒルクライム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。