So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
ヒルクライム大台ケ原 ブログトップ

No!passing....「大台ケ原ヒルクライム」 [ヒルクライム大台ケ原]

平成22年11月25日(木曜日)

朝からエエ天気で、最高のヒルクライム日和です。

上北山村の役場近くの駐車場に車を止めて準備を始めます。
0001.JPG

元気なうちに記念撮影しときましょう
00013.JPG

さて!ボチボチ上りまひょか!!


nice!(0)  コメント(2) 

チームNo!passing....の皆さんへ・・・大台ケ原編 [ヒルクライム大台ケ原]

平成22年11月23日(火曜日) 

チームNo!passing....の皆さんへ、今年最初で最後の大台ケ原のお知らせです。

雨で順延となっていました大台ケ原ヒルクライムを再計画しました

ちなみにこれは、案ではなく決定事項です、そこんとこヨロシコ~

集合日時 平成22年11月25日 9:00

集合場所 ひとし鍼灸院駐車場

寒いので防寒着忘れずにねw


nice!(0)  コメント(4) 

今年の出場レース(チャリ) [ヒルクライム大台ケ原]

平成22年 5月30日(日曜日) 第2回 高取城・戦国ヒルクライム
(当日受付:4,500円)

平成22年 7月 4日(日曜日) 第9回 ヒルクライム大台ケ原
(前日受付:7,000円)

平成22年8月28日(土曜日) 第27回シマノ鈴鹿2時間3人耐久レース
(当日受付:14,000円)

平成22年9月26日(日曜日) グランフォンド八ヶ岳・40㎞コース
(前日受付:5,500円Pあり・嫁:5,000円Pなし)

平成22年10月3日(日曜日) 信貴・生駒ヒルクライム
(当日受付:7,500円)

高取城ヒルクライム.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

第9回ヒルクライム大台ケ原・・・なんとか完走 [ヒルクライム大台ケ原]

平成22年7月4日(日曜日)

前日に必要なものを積み込み仕事に向かいます。
車内積載.jpg

夜勤明けで事前受付に行く前に、先日腹筋で痛めた背中と腰、脹脛の治療のために

同僚の同級生である「ひとし鍼灸院」へ行って軽く鍼して揉んでもらいます。

鍼は2回目なんやけどツボにあたるとビクッときますw

下半身が軽くなりました、ありがとうございましたw

次は、鈴鹿2時間耐久の1週間前にキツ~~いのをしてもらいに行きますw^^
はがき.jpg

 

ヒルクライム大台ケ原へ


nice!(0)  コメント(5) 

第9回ヒルクライム大台ヶ原Since2001エントリー完了 [ヒルクライム大台ケ原]

【イベント名】  第9回ヒルクライム大台ヶ原Since2001
【開催日】    2010年 07月 04日
【開催期間】   2010年7月3日(土)【受付】、7月4日【競技】
【種 目】       ロード:一般クラス(36歳~45歳)

毎年7月の第2土・日曜日に開催されていて、モーターサイクルクラブのサマパと

かぶってしまい出ることができなかったのですが、今年は、7月4日なので絶対に

大丈夫なので即効エントリーをしました。

去年初めて大台ケ原を試走した時は、メッチャ時間が掛かりましたが

隔日で53kmのヒルクライムの練習していますので少しはマシになっているでしょうw

ほんの少しだけねw

PAP_0032.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

第2回高取城戦国ヒルクライム [ヒルクライム大台ケ原]

平成22年4月14日(水)

13日の0時00分ちょうどに申し込みができましたので

今日エントリー完了のメールが協会からきました。

なんか速攻で定員に達したみたいで0時01分で登録した同僚は

キャンセル待ちでの登録になっていました・・・速攻すぎるやんw^^;w

とにかく左脹脛の肉離れに気を付けながら頑張りやすw

キャンセル待ちでエントリーでき一緒に走れたらええのになぁ~w


nice!(1)  コメント(2) 

大台ヶ原ヒルクライムのコースに初挑戦 [ヒルクライム大台ケ原]

平成21年9月26日(土)

来年の夏に標高差1,240m、距離28kmの大台ヶ原ヒルクライム(参加費7,000円)に

初挑戦しようと思うのですがホンマに最後まで登り切ることが出来るのか?

と疑問が前々からありまして、それじゃ~休日にそのコースを走ってみようと決意し、

車で片道80kmを1時間30分かけて上北山村役場前に到着しました。

道の駅上北山の便所で着替えて

7時27分上北山村役場前のふれあい橋をスタートします。

チョット不安そうな私w
スタート.JPG

続きを見る? それじゃ気合いを入れて走るぞ~!!


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ
ヒルクライム大台ケ原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。