So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

お宮参り [優杏]

H21.5.23(土曜日)11:00

きょうは、優杏のお宮参りのため鈴鹿まで行きます。

てか・・・毎週行ってるんやけどねw

yuan1.JPG

鈴鹿インター北側にある椿神社に11:00集合ですがキッチリ遅刻しまして11:30頃到着w

祈祷料5,000円で、お土産付きw

(気持ちの問題かも知れんけど個人的にはボッタクリやのぅ~と思ってしまう^^)

息子夫婦も喜んでたみたいやし、まあええねんけどねw

yuan2.JPG

とりあえず写真だけは沢山撮って撮りまくりますが

へたくそなんでピントや露出があまいですw

 


nice!(1)  コメント(1) 

じいちゃん [優杏]

長男のところに待望の長女が誕生した。

平成21年4月20日16時16分 体重3244g
IMG_1304.jpg

早い話が初孫ができたってことなんですが

44歳でおじいちゃんやw早や!!^^

でも隣の保育器で寝ている赤ちゃんのおばあちゃんは40歳っていってたから

上には上がいてはるんやと^^w

健康にすくすくと成長してほしいと願うのみですw

長男家族には、これから大変やけど、家族仲良く笑いの絶えない生活をしてほしいと願うw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。