So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

LDKリフォーム2日目 [リフォーム]

平成25年5月15日(水)

今日で2日目ですが、スゴイ勢いで仕上がっていきます。

やっぱり大工さん3人おればスピードが速いw

今回の床材は、パナソニックのリアロメープル色の

アーキスペックフローリングA 145mm幅を選択しました。

まずは、基本の貼り位置を大工さんと相談して、リビングの扉を

開けたところを基準に施工してもらいます。

この床材は6パターンの柄がありますので1から6まで順に張って

柄が続かないように施工してもらいました。
フローリング貼り1.jpg

昼までに約半分の施工
フローリング貼り2.jpg

1日でリビングのフローリングが完成です。フローリング貼り3.jpg

他に旧換気扇の仕舞い

垂れ壁を丸鋸で撤去

勝手口が大きくなるので外壁にサンダーを入れる。

居間のドアを天井までのドアに変更するのでこれも撤去

勝手口の外灯がボロボロなのでオーデリックの

OG044152 屋外スポットライト 白熱灯をネットでポチる。

送料代引き込みで12,883円

2階の窓の結露防止のためトステムの二重サッシを

とりつけます。業者が来て採寸をしていきました。

納品は約1週間で可能と返事。これ自分で取り付けです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。